チュートリアル:CGモードの作成
§リンク
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§初めてのsketch
  1.新規プロジェクトの作成
  2.プロジェクトの設定
  3.キャラクターを作成する
  4.立ちキャラの画像定義
  5.音声再生を有効にする
  6.デバッグ
  7.製品を作成する(リリース)

§基本演出TIPS
  イベント画像の表示
  ズームを利用した表示
   

§よくある処理
  演出の再利用
  メッセージにルビを振る
  環境音の作成
  タイトルメニューの作成
  CGモードの作成

§リソースの作成
  サムネール/パネル形式
   
   

■チュートリアル:CGモードの作成
このチュートリアルでは、ゲームのおまけに良くある、既見画像の表示をサムネールで行うタイプのCGモードを作成します。
主に、「選択アイテムの使用法」や「既見フラグによる選択アイテムの制御」を学びます。
 
現在、未記述です。